「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪○極上名器」がAmazon新着で首位に!

 タマトイズの新作オナホ「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器」がAmazonの新着ランキング1位になりました。「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器」はタマプレミアムのタマトイズでは最上位のオナホになり、10月末に発売されたばかりのオナホです。

 実はこの現象に気付いたのは「TMA&タマトイズ営業!」さんが4日「あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~ CV伊ヶ崎綾香」とワンツーフィニッシュになった!とツイートしていたのを発見したからなのですが、残念ながら私がそのツイートを見てアクセスした時は「あだると~」は3位になっていました。

 その後「あだると~」が2位に返り咲いたらそこでスクショして紹介しようと思いましたが、残念ながら何度か確認しましたが、その時は2位にはなりませんでした。快挙を紹介してあげたいものの自分で現認したもの以外はやはり残念ながら記事には出来ません。

 しかしその後何回か確認した時も「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器」の1位は揺ぎ無いものでした。また初レビューも5つ星と幸先が良いスタートです。先日タマトイズの出荷ランキングを紹介した際、4月、5月に発売されたオナホが強すぎて6月以降に発売されたタマプレミアムの影が薄くなってしまっている様なことを書きました。

 しかしそこでやはりタマプレミアムの牙城を壊せるのはタマプレミアムしかないとも書きましたが、スタートダッシュではこの「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器」が良いスタートを切ったようにも見えますので、この勢いが少し気になるところです。


虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器(Amazon)
他の取扱店:エムズNLSホットパワーズFANZAなど

あわせて読みたい