BLUE FRAME UMINARI 海鳴を模型化してしまった人がエムズで紹介されていた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 「BLUE FRAME UMINARI ブルーフレーム 海鳴(うみなり)」「BLUE FRAME AMAGAKE ブルーフレーム 天翔(あまがけ)」はプラモデルっぽいパッケージだが、中はオナホでパッケージのイラストの様な物が入っている訳ではない。しかしパッケージイラストを元に本当に模型を造ってしまった人が居た。

901.jpg

 春先にエムズ池袋店頭で撮影した写真だが、アダルトグッズのポスターには見えない。しかし買ってみると中はオナホなのだ。

902.jpg

 しかしそれではつまらないとパッケージイラストを元に模型化してしまった人がいる。もっと大きな写真も掲載されているのだが、是非「オナホキングダム」の方を見て欲しい、久々に感動した!ベースを作るところから細かく作り方まで掲載されている。

■ オナホキングダム 「BLUE FRAME UMINARI 海鳴」レビュー

903.jpg

 エムズ公式のツイッターを見ると実物店頭に展示されている様子。次に秋葉原店に行った際に見てくる!!(写真:エムズ公式ツイッター

おすすめ