ホッパの新オナホ「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」ベロと呼ぶにはあまりにも「ふわぁ♪」

 ホットパワーズから新しいオナホ「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」が発売になりました。無数のベロが舐めまわす内部構造の「くノ一淫法 乱れ膣ベロ」の進化形態です。

 「くノ一淫法 乱れ膣ベロ」は「膣と呼ぶにはあまりにもベロ」というコピーの通り無数の舌先を配した様な内部構造で、「斬新であるけどしっかり気持ち良いオナホ」という評価でした。今回の「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」はこの「くノ一淫法 乱れ膣ベロ」の舌数を更にアップ、更に素材の柔らかさを±0から-3の柔らかさに変更した製品です。

 -3という素材はホッパの「お試しホール 職人の朝は早い」では+4~-4の9段階になっていますのでトロトロ一歩手前の柔らかさです。-4の様に形状を維持できない位柔らかいところまではいきませんが、引っ張ればいくらでも伸びちゃう感じです。

 左が今回の「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」、右が「くノ一淫法 乱れ膣ベロ」になります。縦方向では同じ最大6段ですが、横方向が小刻みになりベロ数が増えているようです。

 柔らかいものに包まれるというのはそれだけで気持ち良いものですが、素材は-3の柔らかさで「ふわぁ♪」という触り心地の素材です。更にベロ状の内部構造にペロペロされる訳ですから更に気持ち良いのは容易に想像が付きます。

 今回は前作同様、単体1900円という手ごろな価格設定です。更に前作とのセットは11/30まで500円お得な3300円になっています。両方試してみたいという人にはお得なセットです。セットの購入は「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」の商品ページでセットを選択できるようになっています。


くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪

あわせて読みたい