「おっぱいボードカバー用ブラジャー」登場で、よりリアルなプレイが!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 おっぱいボードシリーズはタマトイズの人気シリーズですが、今月は専用ブラ「おっぱいボードカバー用ブラジャー」が新たに追加になります。やはり人気シリーズには勢いがあり、色々とオプションが充実して楽しくなってきました。

 私自身おっぱいボード登場当初、専用ブラがあれば良いのにと思っていましたが遂に登場です。ワイヤーが入っていませんので、おっぱいグッズに型が付く心配がありません。ホックは4段3列で調整も可能です。単に市販ブラの流用ではなくおっぱいボードに特価した仕様になっています。

 メーカーの説明では「プルルンおっぱいドロップ」にジャストサイズとのことですが、大小どの辺まで許容差があるのかも気になるところです。

 今回はおっぱいボードのオプションとして発売されましたが、ボード自体は薄いので、ボード無しでも1.5kgクラスのおっぱいグッズなら単体でも使用出来そうです。

 いずれにしてもよりリアリティ高い遊びが出来そうで、楽しみなオプションです。


おっぱいボードカバー用ブラジャー(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs


おすすめ