HON-MONOバリエーション、600gツルペタトルソー、G PROJECTの7月新作

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 G PROJECTから「HON-MONO KINCHAKU」「ぷにあな名器」が7月20日ころに発売になります。M-ZAKKA等一部の店舗では予約受付が始まっています。

 「HON-MONO KINCHAKU」は人気のHON-MONOベースのバリエーションで特徴的な外観や若干弓形になった390gのホールで、子宮口は元祖モデルを踏襲しています。しかし内部構造を段差ある横ヒダに変え、しっかり根本を締め付ける名器を目指したモデルです。

 そして「ぷにあな名器」600gのツルペタトルソーです。ボディラインに凹凸がない分600gの大半が肉厚感に充てられています。正常位で使用すると上側は 数の子天井ですが、下側がフラットなのが特徴的なオナホです。

 最近「裏スジ責めということで下側の刺激を強くするオナホが多く生まれていますが、何の刺激もないフラットな壁面は包まれている感触しか得られませんので、他のオナホとは一線を画す感触を楽しめそうです。


HON-MONO KINCHAKU(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

ぷにあな名器(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ