あかりちゃんのおっぱい2 乳輪ver.、乳輪が大きく、三層構造にパワーアップ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 6/29頃からの出荷を予定している「あかりちゃんのおっぱい2 乳輪ver.」が25日までホットパワーズで予約受付中だ。「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」の後継で、乳輪を大きく、三層構造にパワーアップした製品だ。

301.jpg

 パッケージは前作の雰囲気を踏襲したもの。こうやって写真で見ると分からないが、果てしなくクソでかい。前作「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」の商品ページに通常オナホとの比較画像があるので、購入前に一度見て覚悟を決めておいた方が良い。

302.jpg

 前作(右)との比較をざっくりいうとこんな感じだ。

・前作と重量、大きさは同じ。三層構造になっても価格は据え置き

三層構造になって揉み心地アップ!(好みもあるが)

・ネーミング通り、乳輪が大きくパワーアップ!

303.jpg

 前作と比較すると乳首だけで前作の乳輪近い大きさだw。

 この製品がいかにすごいか、リアルボディと比較してみると改めて分かる。。冷静に考えても普通を超えた製品、更に三層化と乳輪の大型でパワーアップ。

 前作は価格も価格だし多くは売れないだろうと思っていたが、発売当初はメーカー自身がびっくりの爆売れだったみたいなので早めに欲しい人は予約しておいた方がいいかもしれない。


あかりちゃんのおっぱい2 乳輪ver.

おすすめ