「ほかほかトロまん」が首位、5~6月トイズハート出荷ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 今月もトイズハートランキングが更新されたのでお伝えする。今月から大型部門のうち「17シリーズ」が分離された。特にボルドー、ボルドーソフトが強く常勝オナホだった為、新作投入などでよりランキングの変動が激しくなりそうだ。なお今月は集計期間が短く5/15から6/12となっている。

順位 写真 製品名
1位 ほかほかトロまん
2位 極キツハード~自転車女子~
3位 公衆欲情
4位 R-20 アールニジュウ
5位 R-20 アールニジュウ ぷに
6位 ヤンデレ

 大型部門から「17シリーズ」が外れた初月の第一位は新作の「ほかほかトロまん」が獲得した。安定の6位だった12月発売の「ヤンデレ」は圏内に入るかな?と思ったが、やはり今月も6位だった。

 また中型部門は最新作「純潔のミツツボハード」1位、「無口なあの娘」が2位で、先月2位だった「痴女医」は4位へとランクを落とした。


純潔のミツツボハード

※ 「痴女医」はこちらでレビューしたので参考にしていただけると幸いだ。

 なお小型部門の「SI-X シックス タイプ W」(レビュー)が首位というのはここ数か月変化なしだった。

 そしてこちらが今月から独立した17シリーズのランキング。1位と2位の順位が入れ替わる位しか変動が無さそうなランキングだ。

順位 写真 製品名
1位 セブンティーン ボルドー
2位 セブンティーンボルドー ソフト
3位 17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト
4位 17 evolution セブンティーン エボリューション
6位 17 セブンティーン

おすすめ