憧れの先輩のふわトロ極上ピストン騎乗位、一番人気名器をブラッシュアップ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから新製品が発表になりましたが、「憧れの先輩のふわトロ極上ピストン騎乗位」はなかなか期待させてくれるスペックのオナホです。

 2020年4月の発売以来常にタマトイズオナホのトップを走り続けてきた「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」の改良版です。たまに話題の製品が発売になると首位を譲ることもありましたが、直近でも8月集計(7月分)では首位でした。文字通りタマトイズで一番売れているオナホです。

 そんなオナホの構造をふわトロに特化した形状に変更してブラッシュアップ、重さも約700gにグレードアップしています。そもそも元のオナホが包み込まれる様な気持ち良さに特化したオナホでしたので、説明文を見る限り良い部分を伸ばしたオナホと言えそうです。

 元の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」は下の記事でレビューしていますが、個人的に満足度が高かっただけに是非使ってみたいオナホです。


憧れの先輩のふわトロ極上ピストン騎乗位(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ