最近発売された、信長TOYsでしか購入できないグッズ3選

 関西に多くの店舗を展開する信長書店のグループ通販信長TOYsは個性的な商品展開を行っていますが、本日は最近取り扱いを開始した信長TOYsならではの製品たちを紹介していきたいと思います。


【信長トイズオリジナル】オナホちんトレーナー20

 まずはこちらは「【信長トイズオリジナル】オナホちんトレーナー20」です。ペニス増強ポンプにオナホを仕込んだものでオナホの内壁を空気圧で圧迫したり緩めたり出来ます。

 空気の増圧、減圧がより能動的に行える増強ポンプがベースなので、本体とオナホ間の空気圧を自在に調整して、好みの締め付けが可能になることがご理解できるかと思います。

 こちらは「信長トイズオリジナル」製品なので現在のところ信長TOYsでしか購入することは出来ません。


ないしょのついんてーるず笹倉かな330g オナホのみ(パケ無)

ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ 笹倉さなちゃん>オナホのみ(パケ無)

 続いては既に廃盤になってしまった「ないしょのついんてーるず笹倉かな330g オナホのみ(パケ無)」、「ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ 笹倉さなちゃん>オナホのみ(パケ無)」がパケ無しのオナホのみですが、信長TOYs限定で購入することが出来ます。

 パッケージイラスト&監修を「あかざわRED」氏が監修、二層構造で多数のおまけ付きという当時は超話題になった製品です。確か10年位前の製品なのでいつ頃廃盤になったかは分かりませんが、久しぶりに見ると懐かしい感じです。

 今回は可愛いパッケージも豪華なおまけも付属しませんが、信長TOYsと日暮里ギフトのコラボでオナホのみが販売されています。廃盤を残念に思っていた方には朗報だと思います。姉妹は内部構造違いで、かなのほうがやや高刺激だったように記憶します。間違っていたらすみません。

 今回はオリジナル製品1点とメーカーとのコラボで実現した絶版製品の復活版2点をご紹介しました。先日は身長=バストサイズというぬいぐるみラブドールもご紹介しましたが、面白い、ここならではの製品をぞくぞく展開する信長TOYs、また面白い製品を見つけたら紹介していきたいと思います。

あわせて読みたい