イノセント ソフトボディが2月連続の首位、先月のアクセスランキング

 早いもので今日から12月、今年もあと一月となりました。今日は月初恒例先月のアクセスランキングをお届けしたいと思います。先月最も読まれた記事は先々月に続き「全身55cmの新しいオナホ「イノセント ソフト ボディ」」でした。1/3ドールサイズの全身オナホで重さは約1.6kgありますが、発売から1月半が経過しましたがまだまだ勢いがある様です。


イノセントソフトボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 またそろそろ年末近くということで11月末頃からぼちぼちと福袋が発売となっていますが、23日に書いた記事「Magiceyesアウトレット福袋 2022 M-ZAKKAで数量限定発売開始」が早速6位にランクインしています。これから福袋の季節になりますが、ジョークグッズジャーナルでも追える範囲で情報をお届けしていきたいと思います。


Magiceyesアウトレット福袋 2022

 また11月にはさくらドールズからバストサイズ=身長のような凄いドールが発売になりました。新製品を紹介した「さくらドール超乳「ペアリー」は身長もバストサイズも155㎝!」が7位にランクインしています。

 さくらドールズは巨乳がウリのドールメーカーですが、いいおっぱいの日に書いた「「いいおっぱいの日」なので爆乳な「さくらドールズ」の話でも」も10位にランクインしました。巨乳好き限定のモデルですが、これからの季節ぬくもりがあり軽いぬいぐるみドールは癒やしを与えてくれると思います。

 クッション関連でもう一つ9位の「「おなクッション」使い込んだレビュー」も11月に書いた記事になります。価格2500円程のクッションですが、オナホの使い勝手が180度変わります。このクッションの良さを知ってほしい!ということで記事を書きました。


おなクッション

 また2位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」、3位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、5位「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」、8位「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」はジョークグッズジャーナルの定番で今月もランクインです。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。特に福袋情報は積極的に取り扱いしていきたいと思っています。

あわせて読みたい