さくらドール超乳「ペアリー」は身長もバストサイズも155㎝!

 信長TOYsで取り扱い中のさくらドールは巨乳がウリのドールですが、またまた記録更新のドールが誕生しました。身長155cmに対してバストサイズ155cm、遂に身長と同じバストサイズのドール「さくらドール超乳「ペアリー」155㎝」が登場しました。

 さくらドールズの等身大ドールはいわゆるぬいぐるみドールですので重量は約9kgと等身大&超巨乳というスペックでも軽量です。等身大ドールは一度据え付けたらあとは動かさない家具と異なり、ある程度頻繁に動かすことが前提になります。

 一般的なシームレスドールの場合重量は25kg~というのが相場になりますが、さくらドールの場合9kgと10kgを切る重さですので、身体に掛かる負担が少なくて済みます。またホール分離式ですから使用後はホールだけを外して洗浄すれば良いのでメンテナンスの面でも有利です。

 全身のお姿。従来品のバストサイズは104cmでしたから約1.5倍のボリュームです。写真を見て頂くと分かりますが、片乳が顔より遥かに大きいのが分かります。

 また初めてさくらドールを見る方の為に解説しておきますと、ドール全体としてはぬいぐるみ素材で出来ていますが、固定できる骨格が内蔵されていますので、様々なポーズを取らせることも可能です。可動範囲については「さくらドール「エルフ」おっとり粉色バージョン」商品ページ内の漫画に各部の角度が記載されています。

 こちらは付属品の写真です。ドール本体の他、ウィッグ、衣装、専用ホールが同梱されています。超巨乳ボディの為、市販服で着せられる服は限られますので専用衣装は重宝すると思います。

 関節内蔵のアニメ顔&巨乳ぬいぐるみドールとしての地位を築きつつあるさくらドールズですが、更に巨乳度がボリュームアップしました。これがシームレスドールですと即重量に反映されて移動が困難になってしまう事が考えられます。その様に考えると、ぬいぐるみドールの巨乳は素材のメリットを最大限活かしたボリュームアップと言えそうです。


さくらドール超乳「ペアリー」155㎝

あわせて読みたい