新発売の「わからせ鬼退治」は素材の柔らかさを変えた2本セットがお得

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズ1月の新作は「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」です。メスガキをイメージした締まりの良い高刺激ホールです。内部構造の写真を見るだけで高刺激系の気持ち良さが伝わってきます。

 小型ベースなので価格も税込み2090円とお手頃ですが、約300gの小型でもクォリティを維持する為に様々なことが考えられているのはホッパクォリティです。素材の硬さは+1で締まりの良さと刺激の強さを高めるセッティングです。

 ところでホットパワーズは素材の硬さ、柔らかさをカスタマイズするHOCSを毎月展開していますが、この製品は初回限定100セットのみ-1のソフトタイプとのセットが用意されています。素材の硬さ、柔らかさのカスタマイズは少数生産の為どうしても割高になってしまいますが、単純に価格が2倍の4180円になっていますので柔らかいものを試してみたいという人にはお得なセットです。

 今後このオナホはHOCSの対象にもなる様です。とにかくこの高刺激系の内部構造は是非体験してみたいところですが、ジョークグッズジャーナル的にはポのパッケージデザインが滅茶苦茶ツボでまだ買っていないのですが、もう評価しちゃいます。

 という訳でかなり気になるオナホなので購入しましたらまたレビューしてみたいと思います。多分好みの感触ではないかなと思っています。

パッケージデザイン・・・★★★★★

※ パッケージイラストに負けて2本セットを買いました。通常版の感触や素材を変えた感触の違いなどもレビュー致しますので宜しくお願い致します。


わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~(ホットパワーズ)

おすすめ