神フェラ クラシック(手動版)6月30日頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エイプリルフールの頃ワイルドワンから「今度は神フェラの手動版が出る!」というアナウンスがありましたが、遂に日本一商品登録が早いM-ZAKKAにお目見えしました。発売は6月30日頃の様です。

 第一弾は「神フェラ クラシック AIKA(手動)」と「神フェラ クラシック さつき芽衣(手動)」、これは4月発表の時と同じで予定通りのラインナップです。

 これまで神フェラはそのリアルな造型と、ダイナミックな舌の動きでフェラホールの一時代を作った感がありました。しかし今回手動化することにより喉奥のオナホ構造を強化より実用的な製品にする、女優さんのファンアイテムとしてより手に取りやすい価格帯にするなどの目標がある様です。

 4月のメーカー発表の段階でメーカーアナウンスをまとめたものが下の記事になります。併せてご覧頂ければ幸いです。勿論3Dスキャンによるリアルな造型は従来品と変わりません。


日本の名器 さつき芽衣

 またワイルドワンのもう一つの人気シリーズである「日本の名器」も「日本の名器 さつき芽衣」が新たに追加になる様です。こちらも神フェラ同様6月30日頃同時発売となる様です。

おすすめ