「抱き枕用シリコンおっぱい」タマトイズから8月発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから8月の新製品として「抱き枕用シリコンおっぱい」が発売になります。製品名通り抱き枕に仕込むことにより、おっぱいの膨らみや揉み心地を再現しようというものです。

 弾力性のあるおっぱいをビニールの薄皮で包んだ製品です。これによりブリードが抱き枕本体やカバーを汚す心配がありません。

 またこうしたグッズはその固定方法が問題になりますが、おっぱい裏側にマジックテープを貼って摩擦抵抗を増して動きにくくする、腹巻きの様なバンドで圧迫して固定するという二つの方法で固定をより確実にしています。

 この方法がベストか?と言われれば今後また新たな方法が開発されるとは思いますが、様々なメーカーが挑戦する中で現在では一番良い方法ではないかと思います。

 そして大きさは二股エアピロー、二股クッションピロー、もぎゅっと! HUGボディAIR、インサートボディピロー等が対応となっています。純粋な1/1サイズというところだと思います。商品解説では言及がありませんが、エアピローDXには使えそうですが、HUGピロー、初代エアピローとそのクッション版はスケールが小さくて違和感が出そうです。


抱き枕用シリコンおっぱい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ