生意気娘が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。先週最も読まれた記事は「生意気娘をお呼び射精、アクリルフィギュアだけをレビュー」でした。オナホレビューもせず一番最初に行ったことがアクリルフィギュアの記念撮影でした。

 その後オナホのレビュー「生意気娘をお呼び射精(だし) 高刺激系オナホレビュー」も書きました。こちらは4位にランクインしています。


【数量限定版】生意気娘をお呼び射精(だし)(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs

 そして2位には大型オナホレビュー記事「渚いくのリアリティバージン2 レビュー(使ってみた編)」がランクインしました。「渚いくのリアリティバージン2 レビュー(開封編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。


渚いくの リアリティバージン2(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsAmazon

 そして3位には「好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob」がランクインしました。こちらの記事は現在上段にloob関連記事をまとめていますので、参考にして頂ければ幸いです。こちらは好きなオナホを電動オナホ化出来る電動オナホです。


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs

 5位には父の日に因んだ「今日は乳の日、エムズ、M-ZAKKA、FANZA人気おっぱいランキング」でした。各店客層によって売れ筋は異なりますが、もし私が「おっぱいグッズを一つしかオススメ出来ない」という制約があったら現在でしたら「プルルンおっぱいドロップDX」をオススメすると思います。8位にレビューが掲載されています。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 新記事では6位「タマトイズ おとこの娘用コス宝箱、オナホ福袋 M-ZAKKAで6/30予約開始」9位に「エムズ池袋店にフェラオナホコーナ爆誕!」「タマトイズ6月のコラボオナホ3種 一部店舗で6/30から予約開始」の2つがランクインしました。


おとこの娘用コスチュームが10個以上入っている宝箱(福袋)

オナホが4個入っているオナホ福袋

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色くなっている記事が新記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
6位
8位
9位
9位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ