「亀滅の八重歯」が圧倒的に強かった先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。先週一番読まれた記事は「「亀滅の八重歯」!?またタマトイズだったw」でした。アクセス数では2位の3倍近くのアクセスでしたので圧倒的に話題性のある製品です。

 「亀滅の八重歯」はまだAmazonなどにも商品登録がされていませんので、製品が登録され次第ご紹介したいと思います。

 そして2位には「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクイン、再販を目前に期待の高まっている製品です。「リアルボディの『超ぱい北大路かのん』人気過ぎて各所で売り切れ」も5位にランクインしました。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 また北大路かのんといえば14日にアップした記事でわずか2日間でしたが、多くのアクセスを頂き「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ、この発想は無かった限定ver.」が10位にランクインしています。前後の穴を入れ替えたというマニアックな限定品で「ワイルドワン」のみの取り扱いとなります。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ(ワイルドワン)

 そして3位には「SSI JAPANの「bb-con」とは?実際に触って体験してきました」がランクインしました。アダルトグッズの枠を超えたマニアックな製品、ジョークグッズジャーナル的には「こう使えば面白い!」という頭の柔らかなアイデアと出会うと大化けしそうな製品だと思いましたので、気合入れてレポートしてみました。

 今回は11で惜しくも圏外でしたが、bb-con関連では「「bb-con」に欲しい「こんな使い方したら面白くない?」」も先週アップしていますので合わせてご覧頂ければと思います。


bb-con(FANZA)
他の取扱店:Amazonなど

 先週は先週書いた記事が5記事ランクイン、1~3位が全て新しい記事という記事を書いている者からするととても有り難い結果となりましたが、他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 一方毎週感謝しておりますが、2019年にも書いた記事「「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)」も長く読んで頂き有り難いところですが、布製の「もぎゅっと!HUGボディ」は既に生産が完了していて市場に在庫があるだけです。本日現在FANZAの在庫は残り6個となっています。


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)
他の取扱店:アダルトグッズ「SALE!!」

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ