「温泉欲情2」が首位、エムズ立川店の人気オナホランキング

 今人気のオナホが即ランクインするレスポンス良いエムズ立川店のランキングですが、各所で人気、一時期は品切れ状態にもなった「温泉欲情2」が遂に1位になりました。そして首位であった「HON-MONO ホンモノ」は2位となりましたが、そのハード版である「HON-MONO ホンモノ HARD」が3位に急上昇、HON-MONO姉妹が追いかけるような構図となりました。

パッケージ 製品名
1位 温泉欲情2
2位 HON-MONO ホンモノ
3位 HON-MONO ホンモノ HARD
4位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位
5位 天下一穴(てんかいっけつ)

 一時期は店員さんも「圧倒的勢い!」と表現していた「HON-MONO ホンモノ」ですが、「温泉欲情2」はその勢いを抑えての1位となりました。もっとも「HON-MONO ホンモノ」はハードバージョン「HON-MONO ホンモノ HARD」が発売され票が割れた可能性もあります。いずれにしても上位は熾烈な争いでレベルの高いオナホが並んでいると言ってよいでしょう。

 1位の「温泉欲情2」は市場でも高い評価を受けその実力が数字に現れてきたところだと思いますし、一方発売早々3位に順位を付けてくる「HON-MONO ホンモノ HARD」の実力も侮れない感じです。

 今後はまだ圏外ですが、発売早々勢いのあるタマプレミアムの「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器」の動向も気になるところですし、人気の天下一穴のバージンタッチバージョン「天下一穴(てんかいっけつ) バンジータッチの巻」も発売されました。この辺のオナホが将来ランキングにどの様な感じで絡んでくるのか楽しみなところです。

 現在ランクインしているオナホはどれも多くの人が認めた「名器」なのですが、またそれを超えるオナホがランキングを動かしてくれることも期待しているところです。

あわせて読みたい