エムズ、FANZA、M-ZAKKA、ワイルドワン、人気神フェラベスト3

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ワイルドワンの人気シリーズである「神フェラ」ですが、本日現在8種類が発売されています。ところで、「その中で一番人気は?」となると各店好みが大きく分かれました。今回はエムズ、FANZA、M-ZAKKA、ワイルドワン4店舗のベスト3を見ていきたいと思います。

■ エムズ

順位 画像 製品名
1位 神フェラ 篠田ゆう
2位 神フェラ 東條なつ
3位 神フェラ 辻井ほのか

 エムズでは熟女の星「神フェラ 篠田ゆう」が1位になりました。そして「神フェラ 東條なつ」と続きます。

■ FANZA

順位 画像 製品名
1位 神フェラ 水川スミレ
2位 神フェラ 君島みお
3位 神フェラ 小花のん

 FANZAでは最新作の一つ「神フェラ 水川スミレ」が首位、同時発売の「神フェラ 小花のん」も3位にランクイン、新作が堅調な滑り出しという雰囲気です。

■ M-ZAKKA

順位 画像 製品名
1位 神フェラ 小花のん
2位 神フェラ 東條なつ
3位 神フェラ 今井夏帆

 M-ZAKKAでは新作の「神フェラ 小花のん」が首位、12月発売の「神フェラ 今井夏帆」も3位にランクインしています。

■ ワイルドワン

順位 画像 製品名
1位 神フェラ ちゃんよた
2位 神フェラ 小花のん
3位 神フェラ 水川スミレ

 ワイルドワンは神フェラのメーカーですので本来なら一番上にするところですが、先日日本の名器と合算のランキンをお届けしたので最後にしました。ここでは「神フェラ ちゃんよた」が首位に輝いています。

 全体で見てみると4店舗中3店舗でランクインしていますので、「神フェラ 小花のん」が現在のところ一番人気の様です。また全8種ありながら各店3種の選出としましたが、全員どこかのランキングのトップ3に入っているのも凄いところです。

 これからもこのシリーズはまだまだ続きそうな勢いですので、また暫くしたら人気ランキングをやってみたいと思います。




おすすめ