5月のラブドール・ホールポケット研究所、人気ラブドール10選

 今日はまた二月ぶりに「ラブドール・ホールポケット研究所」のアクセス状況を見てみたいと思います。前回に続き今回も1位は「2.5Dガールフレンド」でした。価格も手頃で可愛いいので納得の結果です。

 1位が「2.5Dガールフレンド」でその後「インサートボディピローエア」「日焼け美少女エアドール」「もぎゅっと!HUGボディ」と上位4製品がタマトイズが占めています。確かにインサートエアピローはタマトイズの代表的な作品ですが、ピローやドール系でも市場ではかなりの存在感を示していると数字を見ると改めて感じます。

 一方5位の「ふぇありーどーる えむ」を筆頭に「はにーどーる もこ」「はめキュン学園 胡桃沢玲香」「ふぇありーどーる「おすわり」のの」「ラブボディ risa」と5製品をランキングに叩き込んでいるエーワンもラブドールを昔から扱っているメーカーとして存在感を示しています。

 残りの一枠が「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 改良型」でしたが、私の体感する現在の市場に近い雰囲気に感じます。

 今月はこの様なランキングとなりました。この集計はアクセス数なので売上数とは異なりますが、今話題の製品が分かりやすいかと思います。引き続きラインナップを充実させ、オナホとのマッチングも検証していきたいと思います。


ラブドール・ホールポケット研究所

あわせて読みたい