「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

410.jpg

 前回に続き「もぎゅっと!HUGボディ」のレビューをします。今回はパーツやカバーを被せてみた状態などを写真多めでお送りいたします。イラストの良さを最大限に引き出すポーズ、ぬいぐるみならではの抱き心地の良さと結論から先に言うと大満足です。

401.jpg

 想定身長がほぼ同じ(140cm~150cm程度)の「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」と比較してみます。座高はほぼ同じですが、抱き枕故に背景部になるスペースにも「肉」が必要になりますので必然的に体積は多くなります。多分使用された布面積や綿は圧倒的に「もぎゅっと!HUGボディ」の方が大きと思います。

 また表面の生地はエンジェリックドール添い寝ver.で採用された起毛が細くサラサラな肌触りの生地を使用しています。二股ピロー使用時には全体を覆ってしまうので効果は薄いですが、市販ピローを使用して下半身を剥き出しにした時はこの生地ならではの肌触りの良さが体感できます。

402.jpg

 ホールポケットのサイズは内周は約23.5cm深さは20.cm以上ありますので、かなり太めのオナホでも入ります。ラブドール・ホールポケット研究所にて装着出来るオナホを検証しましたが、かなり太いオナホでも楽々です。

 それでは今度はパーツを見ていきたいと思います。

403.jpg

 後ろ姿と足です。足はエンジェリックドール同等のディテールですが、ボディサイズに合わせて大型化されています。

404.jpg

 ホールポケットとお尻の丸み

405.jpg

 後ろから見たお尻のライン。抱き枕カバーを被せる想定ですので腰のクビレはありません。腰のクビレがあるとグッとエロくなる反面、イラストにシワが寄ってイラストの良さがスポイルされてしまいます。クビレの有無については一長一短でどちらが良いのか悩みどころです。

406.jpg

 それではカバーを被せていきます。お尻部分で最も太くなりますので入口のファスナーを壊したり、布を破かないように慎重に作業を進めましょう。カバーの交換も楽しみの一つですが、エアータイプに比べると手間はかかりますのである程度お気に入りを決めて交換のサイクルを長めにした方が良いと思います。

407.jpg

 完全にカバーを被せ終えたら「顔のセッティング」も忘れずに行ってください。左は被せ終わったままの状態ですが上下方向に引っ張られ縦長になりしかも歪んでいます。布をずらして自分が可愛いと思うセッティングにしてください。この辺は「自分が気が済むまでやる」という感じで、エンジェリックドールのマスクと考え方が同じで良いと思います。

408.jpg

 外周約21cmの「ドキドキ 兜合わせ」を装着してみましたが、まだまだこの太さなら楽勝な感じです。


ドキドキ 兜合わせ

409.jpg

 この写真を撮っていたら我慢できなくなって、カメラを置いてやっつけてしまいましたw。M字開脚のポーズがイラストのエロさを最大限に引き出します!

410.jpg

 後ろもエロい感じです。これはイラストの抱き枕だから出せるエロさであって、ドールではここまでの雰囲気を出すのは難しいと思います。

411.jpg

 お尻の陰影と当てられた彼女の手がこれまたイラストならではの良さです。

 先程も書きました通り、綿や布もふんだんに使うのでおのずと価格も4万円程度と良いお値段になってしまいました。「あと少し足せばラブドール買えるし、どうしよう?」がレビューが遅れた一番の原因ですw。しかしいざ使ってみると良いですわ~。

 まずはぬいぐるみなので思いっきり体重をかけられます。エアドールの様に反発しませんので抱き心地も最高です。クッションならではの甘い保持でオナホも絞め付け過ぎになりません。先程書いた通り相当悩みましたが、お迎えして正解でした。ぬいぐるみドールLOVEなジョークグッズジャーナル的には購入を悩んでいる私の背中を蹴ってくれた店員さんに感謝です。

 ラブドール・ホールポケット研究所にて装着出来るオナホを検証していますが、ポケットが広くかなり太いオナホでも楽々です。

※ 「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(前編:輸送、開封編)


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)
他の取扱店:アダルトグッズ「SALE!!」


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

 その後価格のお手頃なAirも発売になりました。手軽に楽しむことのできるこのモデルですが、抱き心地を考えると私的にはぬいぐるみタイプ推しです(個人の見解です)。


もぎゅっと!HUGボディAIR(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ