リアルボディの『超ぱい北大路かのん』人気過ぎて各所で売り切れ

 9月9日に発売となった「リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg」と「リアルボディ極生乳 Fantasy 5kg」ですが、「リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg」の人気が高く現在どこも品切れという状態です。

 初代リアルボディ+3Dボーンの発売当初は作っても作ってもすぐ品切れという状態でしたが、超巨乳というモデルがこれまでに無かっただっけに暫くこの状態は続きそうです。

 そこで各店のカートの状況をまとめてみました。

FANZA 「取寄」状態でカートが開いている。次の入荷があり次第順番に送ってくれる。
エムズ 現在品切れ、『再入荷通知』でメアドを登録すれば、入荷した際メールで知らせてくれる
Amazon 現在品切れ『お知らせを受け取る(アカウント登録が必要)』で注文を再開した際メールで知らせてくれる
ワイルドワン 現在品切れ注文できず

 一番手軽なのはFANZAで現在注文が出来ますのであとは待つだけの手軽さです。

 エムズとAmazonは知らせてくれますが、通知を受けてから自身で注文をする必要があります。また通知は取り置きを保証するものではありません。


リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg(エムズ)
他の取扱店:ワイルドワンFANZAAmazonなど

 ちなみに「リアルボディ極生乳 Fantasy 5kg」はまだどこも在庫がある様です。


リアルボディ極生乳 Fantasy 5kg(エムズ)
他の取扱店:ワイルドワンFANZAAmazonなど

あわせて読みたい