G PROJECTの「KUU-PILLOW[くうピロー]2」は可愛いイラスト付

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

e1.jpg

  G PROJECTから発売の「KUU-PILLOW くうピロー 2」はビニールに女の子がプリントされているエアピロー。ビニールも肌触りの良いタイプが使用されており私的に一番推しのジャンルだけにこれは嬉しい。

e1.jpg

 一時期は各社から発売され活気のあったジャンルだが、最近少し他の製品に押され気味だったので、G PROJECTから発売された事はとても嬉しい。

・ 別途布製の高価なカバーを買わなくても女の子がプリントされているので経済的

・ ビニール製なので使い終わったら濡れタオルで拭けばいつも綺麗で衛生的雑巾は愛情がないと思うので不可

・ やはり等身大の迫力

という事で数年前は各社が競ってリリースしていたが、最近は新製品が無くて寂しかったところに久々にG PROJECTからリリース、女の子もとても可愛い、なのでとても嬉しい。これは絶対購入予定なので購入したらまたレビューを行う予定。

e2.jpg

やはり等身大の迫力は嬉しい、添い寝も出来る!

e3.jpg

 G PROJECTらしくイラストの女の子も可愛い!!


KUU-PILLOW くうピロー 2

 ちょうど同時で「Ju-C 4U ジューシー フォーユー」発売されたので一緒に楽しんでみても良いかもしれない。


KUU-PILLOW くうピロー 2(エムズ)
KUU-PILLOW[クウピロー]2(ホットパワーズ)
KUU-PILLOW[くうピロー]2(DMM)
KUU-PILLOW くうピロー 2(Amazon)

おすすめ