キラキラ女子校生の制服の匂い レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はタマトイズの新作「キラキラ女子校生の制服の匂い」をレビューしていきたいと思います。たまぷろじぇくとのVTuber「羽瀬りのん」公式コラボ製品です。

■ 凝った形状と全面羽瀬りのんで嬉しいパッケージ

 タマトイズのフレグランスは少し前まで四角い箱に入っていましたが、最近は某ファーストフードのアップルパイの様な形状の箱に入っています。しかも上1/3位はベロなのでかなり複雑な構造です。

 上蓋には「大興奮」の文字。タマトイズのフレグランスを買うと結構な確率でこの3文字はヒットする気がしますので、ここは定番の挨拶位に思っておきます。

 パッケージの裏側です。タマトイズ恒例のフレグランスでありながら、羽瀬りのんグッズでもありますから羽瀬りのん感がイラストや色使いでいっぱいです。箱の形状のリニューアルと併せて良い感じだと思います。

■ 匂いは良い匂い系

 それでは実際に振りかけて匂いをチェックしてみます。タマトイズのフレグランスは良い匂い系、クセになる悪臭系、そのミックスの3種に大別されますが、今回のフレグランスはパッケージイラストの女の子が日常付けていそうなフレグランスという良い匂い系になります。

 羽瀬りのんの匂いがどの程度再現されているのかは、羽瀬りのんの匂いを知らないので残念ながら評価出来ません。「羽瀬りのんってこんな匂いがするのか!」と思うことにします。

■ 使い道は?

 フレグランスは1~2ショット出して匂いを嗅いでみると満足してしまい単体では楽しみ方が限られてしまいます。ここは他のグッズとの合わせ技で楽しむと双方の魅力がアップします。今回は同時発売で「おっぱいボードカバー#35 羽瀬りのん」が発売されましたので少し振りかけて使うとより羽瀬りのんが感じられると思います。

 またドールに振りかけるととても良い匂いになり、ドールのみならず部屋全体が良い匂いになります。勿論オナホに振りかけても良いでしょう。フレグランスはプラスアルファで楽しんでこそ真価を発揮すると思います。


キラキラ女子校生の制服の匂い(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZANLS信長TOYsAmazon

おすすめ