エムズ通販、直近の人気商品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は直近に集計されたエムズ通販の人気ランキングベスト5を見ていきたいと思います。年末年始という影響もあるのかと思いますが、高額商品が上位に並んでいる印象です。

 まずは1位は「MYDOLL(マイドール) ゆかり ショートヘアー」がランクインしました。こちらのドールは日本製で日本のショップから購入するのですから安心です。更に里帰りサービスも含んだ価格ですから、一番困るお別れの時までを考えたユーザー目線のサービスだと思います。

 そもそもTPEドールはそれなりの重量を覚悟しなければなりませんが、身長が125cmですので170cm程度のモデルと比べるとかなり扱いやすいかと思います。


MYDOLL(マイドール) ゆかり ショートヘアー

 続いて2位「A10サイクロン スタンドアローン プラス」、3位「A10ピストンSA スタンドアローン」とA10シリーズが続いてランクインしました。回転かピストンかということになりますが、「A10ピストンSA スタンドアローン」はレールポジション式を採用しておりピストン電動ホールでは最高級のモデルです。

 一方「A10サイクロン スタンドアローン プラス」は完成された回転電動オナホという位置づけになりますので評価も非常に高いモデルになります。


A10サイクロン スタンドアローン プラス


A10ピストンSA スタンドアローン

 ジョークグッズジャーナールではBasicをレビューしてみましたが、これだけ人気が高いとこちらも使ってみたくなります。

 そして4位には「17 α セブンティーン アルファ」がランクインしています。各所で人気、ランキング上位のオナホですから納得の順位です。


17 α セブンティーン アルファ

 最後に5位は「EVOLOTION エヴォローション」です。何につけともローションは必要ですが、ローションでベスト5に食い込んでくるのは素直にすごいと思います。


EVOLOTION エヴォローション

 またベスト10圏内での高額製品というと8位の「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」と10位の「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」もランクインしていました。

 「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」を語らせたら長くなってしまいますのでこの記事では語りませんが、我が家の「のの」はうちに来てもう7年になります。しかし、まだまだこれからも一緒の時間を過ごすことになりそうです。


ふぇありーどーる 「おすわり」のの

 そして「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」は2020年の8月発売直後は大変な反響で品薄になったモデルです。現在市場への供給はだいぶ安定してきましたが、トイズハートの出荷ランキングを見るとまだまだ人気は衰えていません。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?

 最後にそういう中の人の年末年始の買い物は「スーパーリアルおっぱい」が最高額でした。他にも年末年始で購入してまだレビューしていないものもありますので、これからも積極的にレビューして製品の特長をジョークグッズジャーナルでお届けしていきたいと思います。


スーパーリアルおっぱい

おすすめ