止まらない「HON-MONO」の勢い、エムズ立川店オナホランキング

 昨日エムズ立川店に出掛けましたので、ランキングをご紹介したいと思います。今回も1位は「HON-MONO ホンモノ」ですが残り1個、1位を占めている期間も長いので当然「どれだけ売れているの?」という疑問が湧くのですが、勢いとしては「補充しても補充してもすぐ無くなる。」位の勢いだそうです。

 実際3月24日の記事で2位でしたが、5月26日の記事迄には1位になり、6月7日の記事では売り切れてしまっていました。7月24日にも行っているのですがその時も勿論1位です。とにかく凄い勢いのオナホということで立川店では現在一番の注目株の様です。

 ジョークグッズジャーナルでもレビューしましたが「バキュームを効かせ手で丁寧に扱うととても気持ちの良いオナホですが、闇雲に突っ込んだら少し物足りないかもしれません」そんなオナホでした。興味がありましたらレビューもご覧頂けると幸いです。

パッケージ 製品名
1位 HON-MONO ホンモノ
2位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位
3位 天下一穴(てんかいっけつ)
4位 天下一穴(てんかいっけつ) 挟まれ変化
5位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~

 そして今回は2位の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が急上昇の2位にランクインしました。5位の「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」と併せてタマプレミアムが2タイトルランクインしています。「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」はタマトイズで一番売れているオナホですのでこの順位にも納得です。

 帰り際階段のところで深田えいみさんを発見。店内には深田えいみさんの超生尻も現物がありましたので、箱の上からですがお店に行けばその大きさ、存在感に驚くことが可能です。


狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg

あわせて読みたい