日本製が人気!ワイルドワン人気大型オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月も月初になりましたのでワイルドワン通販の人気ランキング大型オナホ部門をチェックしてみたいと思います。前回チェックしたのが9月8日でしたので約2月ぶりです。

 現在最も売れているリアルボディは「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら」の様です。極端な巨乳ではなく現実的な巨乳ボディはバランスが取れていて万人受けしそうなボディラインです。またラングを見ていただくと日本製の設定がない北大時かのんと深田えいみ以外はすべて日本製です。一般商品に比べ少々価格が高くなる日本製ですが、安心、肌触りが良いと品質重視の方を中心にコンスタントに売れている様です。

 そして2位には「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」がランクインしています。発売から1年以上が経過しましたが、9月の時点で首位、現在2位と断トツの人気はまだまだ健在のようです。

 そしてリアルボディの牙城に唯一5位へと食い込んできたお尻型ホールは新製品の「極生尻 深田えいみ」でした。トルソーではないお尻だけのホールですが、5kgという重さは肉厚感を楽しめて扱いやすいサイズです。またリアルボディをプロデュースしているSSI
JAPANならではの完成度です。

 ジョークグッズジャナールでも2回に分けてレビューしていますので、参考にしていただければ幸いです。


 今回の人気ランキングは以上のようになりました。しかしリアルボディは様々な体型が選べるのが魅力で、そのバリエーションでは業界独走状態です。そこでお迎えするなら「売れている娘」という考えより「自分の一番お気に入りの体型」を選んでもらうほうが満足度は高いと思いますので、お迎えの際は下の一覧を一度眺めてみると良いかと思います。

 またジョークグッズジャーナルによるリアルボディ関連の記事はこちらにまとめていますので、併せてご覧頂ければ幸いです。

 ワイルドワン通販の大型オナホランキングは現在以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら
2位 リアルボディ 超ぱい 北大路かのん
3位 日本製リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお(二層構造)
4位 日本製リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスボディ優尤醤
5位 極生尻 深田えいみ

おすすめ