M-ZAKKA 2021年前期人気ラブドールランキング

 先日M-ZAKKAから2021年の1~6月半期で売れたグッズ色々のランキングが発表になりました。そこで今回はその中からドール関連のランキングを見てみたいと思います。このジャンルはドールだけでなく、ピローや専用オナホなど周辺グッズまで含まれたランキングになります。

 まず栄えある第1位となったのは「はめキュン学園 アヤカ」でした。流石エアドールの老舗「エーワン」のエアドール最新作です。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたが、M字開脚のポーズにどことなくエロい顔のこのモデルは納得の順位です。

 続いて2位には「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」がランクインしました。インサートピローシリーズはタマトイズの看板商品の一つですが、低反発ウレタンを使用した最新の本体がこちらの「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」です。

 3位の「名器の秘密」はラブドールへの装着に適したキノコ型オナホです。かつてはかなりの数のラブドール用オナホをエーワンが作っていましたが、現在は10位の「はめキュンオナホ ひみつの放課後」のみとなっていますので「ラブドール専用」を謳うキノコ型オナホは貴重です。

 4位「ラブボディ レン LOVE BODY REN」は発売から11年を経ている超ロングセラー5位「LOVE BODY MIYU ラブボディ ミユ」も9年が経過しています。新作ばかりでなくこうした実力のある人気モデルがランキング上位にくるのもアダルトグッズならではです。

 6位の「オナホ設置アダプター」もまた発売から9年が経過したロングセラーの周辺グッズです。逆に7位の「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」は今年3月に発売になったばかりのニューフェイスです。そして唯一トルソージャンルで9位にランクインしたのが「リアルボディ+3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん」です。

 今回の半期ランキング人気ベスト10は以下のようになりました。

順位 画像 製品名
1位 はめキュン学園 アヤカ
2位 インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ
3位 名器の秘密
4位 ラブボディ レン LOVE BODY REN
5位 LOVE BODY MIYU ラブボディ ミユ
6位 オナホ設置アダプター
7位 2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.
8位 にっぷるん3
9位 リアルボディ+3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん
10位 はめキュンオナホ ひみつの放課後

あわせて読みたい