「おんなのこのなか」が存在感を見せるタマトイズ8月のオナホランキング

 今月も少し日にちが経ってしまいましたが、タマトイズオナホはどれが人気かとタマトイズ公式で発表されている先月の売り上げランキングを見てみました。

 当たり前ですが、基本的には新製品が上位に来る傾向にあります。しかし1位『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』と5位の『オナホールドロップアウト』は先月もランクインしていました。『オナホールドロップアウト』は2017年発売の製品ですのでタマトイズの隠れた名器と言えそうです。

 タマトイズ的に1ランク上の製品として位置づけている『タマプレミアム』の製品は1位の『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』と4位の『いつもの残業中~知的な係長と濃密中出し性交~』になります。素材にも拘ったメイドインジャパンのタマトイズオナホールです。

 今月の製品での注目は他の新製品を抑え2位となった『おんなのこのなか』でしょうか。商品説明には「MRIデータによるへの字膣道でリアル挿入感を再現」とあります、つまりより良いオナホを作る為にMRIデータさえも駆使するというタマトイズらしい一本です。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 おんなのこのなか(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 異類婚姻譚 志津(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 いつもの残業中~知的な係長と濃密中出し性交~(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど

 と見てきましたが、1位の『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』は最新製品ではなく4月発売の『プレミアム製品』です。エムズ立川店のランキングでも2位を飾っていましたし、これもまた名器、ロングセラーになりそうな予感です。

あわせて読みたい