福袋関連が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週はいよいよ年末が近付いてきた感じで昨年の記事「Magiceyesアウトレット福袋 2022、福袋の中身を公開!」が首位になりました。今年も福袋ネタはできる限り追っていきたいと思います、今年の福袋ネタコーナも解説しました。



Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)(M-ZAKKA)
他の取扱店:ホットパワーズ(ホッパのオナホ付き)FANZA

 そして2位には再び「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」が帰ってきました。8月発売の製品ですが、「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いは年末を超え年始まで続きそうです。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして3位は先週の1位「「おっぱいボードカバー用エアドール」シリーズに新たな可能性」でした。おっぱいグッズをデコレートする様なコンセプトでスタートした「おっぱいボード」シリーズですが、この製品を組み合わせたらエアドールになるアイデア製品です。そろそろ店頭にも並ぶ始めている頃でしょうか。


おっぱいボードカバー用エアドール
他の取扱店:信長TOYs

 4位はオナホレビュー「淫蕩魔女の搾精玩具 レビュー」です。奥にある舌ギミックが個人的には気に入りました。また昨日はカットしたオナホを撮影「淫蕩魔女の搾精玩具の内部構造を本気で撮影してみた」で写真を公開しています。


淫蕩魔女の搾精玩具(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZA

 5位は先週のレビュー記事「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」でした。おっぱい単体でも戦えるハイクオリティおっぱいで、おっぱいボードのグレードアップに役立つアイテムです。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 他の新着記事では8位「新製品「快姦」シリーズがランクイン、トイズハートオナホランキング」10位「M-ZAKKAからオリジナルオナホ「ミニっこデート」3種登場」がランクインしました。

 先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ