新製品「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」が急上昇、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングを集計してみました。1~3位を占めた「ドーナドーナ the hole」以外では4位「2.5Dガールフレンドに新Ver.登場、今度はペタン座り(女の子座り)」が急上昇の記事になります。タマトイズ3月発売予定の新作エアドール紹介記事です。


2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 こちらは「2.5Dガールフレンド」のポーズ違いのバリエーションという位置付けになりますが、7位の「ラブドール&ピロー系が数多くランクイン、タマトイズ今月のその他ランキング」では「2.5Dガールフレンド」が首位となっていました。


2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 8位には「亀滅の八重歯が遂に首位、タマトイズ2月のオナホランキング」がランクイン、現在は「ドーナドーナブーム」ですが、年末には「亀滅の八重歯」が何処を探しても無いという現象が起こっていたことを思い出させます。現在は生産全開で市場の在庫も安定してきましたので欲しい時に買えます。


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど

 そして10位には先日発売した「A10ピストンBASIC」のレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」がランクインしました。記事掲載が2日間でしたが、注目度の高い製品の為か滑り込みでランクインしました。

 低速のトルクに特化したコスパ高い新作電動オナホのレビュー記事です。圏外ですが、使ってみたレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。

A10ピストンBASIC
A10ピストンBASIC

 5位の「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」が高順位なのも最近の傾向のままです。こちらも9月の発売以降長らく品切れが続きましたが、現在は欲しい時に購入できるようになっています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 ドーナドーナの品不足はまだまだ続きそうですが、通販での取り扱いは「【2月28日現在】「ドーナドーナ the hole」通販での取扱店一覧」を参考にしていただければ幸いです。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい