ワンフェス関連記事が上位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週はワンフェス記事アップの為お休みしましたので、2週間ぶりのランキングです。15日にワンフェスがありました関係上関連記事が上位に来ています。

 先週最も読まれた記事は「WF2023冬、ワイルドワンブースレポ」でした。そしてワイルドワン関連では「WF2023冬、ワイルドワンブースレポ(神フェラ編)」も6位にランクインしています。またもう一つの出展メーカータマトイズの記事「WF2023冬、タマトイズブースレポ」も3位にランクインしました。

 長いコロナ禍が収束に向かいつつある様で、会場には多くの人が訪れていました。

 2位は「ホットパワーズ「淫魔性交体験」は2月17日お昼12時頃から予約開始」でしたが、既に品切れとなっています。ホットパワーズの特大オナホは個性的なコンセプトのものが多く、発売から1日以内には無くなってしまいますので、欲しい方は早めに押さえておいた方が良いと思います。


淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)

 4位は「NLS訳あり13kg下半身オナホが13,695円」でした。13kgの下半身オナホですが、ノック(オナホ内部構造の型)がズレてしまい、当たり外れがある様です。特大オナホのガチャ的要素の製品ですが、これは昨晩の執筆時現在はまだ在庫がありました。

【SALE】訳あり1/1臀部
【SALE】訳あり1/1臀部

 5位は「リアルボディ × おっぱいボード = 最高トルソー」でした。おっぱいボードですが、トルソーの顔や腕を補ってくれるパーツとしても使えます。


日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おっぱいボードカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZANLSAmazon

スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード(エムズ)
他の取扱店:NLS信長TOYsM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon

 今週は新記事が多くランクイン、7位「超ギャル盛りこってり濃厚フェラ、マジックアイズから発売」10位「好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob」も新しい記事です。


超ギャル盛りこってり濃厚フェラ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon


電動オナホドライバー【loob】(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ