超ギャル盛りこってり濃厚フェラ、マジックアイズから発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 マジックアイズから新しいフェラオナホ「超ギャル盛りこってり濃厚フェラ」が発売になりました。コンセプトは超ギャルのエグすぎる吸い付き!です!ギャルですよ、ギャル!!

 それではオナホのスペックを見ていきたいと思います。まずは重さですが、公称重量は約380gです。マジックアイズのフェラオナホというと真実の口が挙げられますが、こちらの公称重量は約400g、ほぼ同じ大きさですので得意なサイズで完成度を高めたオナホと推測出来ます。

 しかし複層構造は真実の口と比較すると格段に進歩しています。写真で推測するに、唇のピンクも別素材で再現されているようです。乳輪別パーツが当たり前の世の中ですから、自然な流れと言えば自然な流れですが、そんな時代になりました。

 歯は硬めの別素材、口内が赤い別素材というのも最近のフェラオナホの標準スタイルです。

 内部構造は入口側、奥側で二分され、入口側は口内を忠実に再現した口内模型レベルの造型です。そして奥側はオナホらしい内部構造で写真で見る限りコブ、ヒダ、粒などが不規則に散りばめられた様な雰囲気です。

 ギャルですから、ギャルですから「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」と併せて楽しむと幸せになれるかもしれません。


超ギャル盛りこってり濃厚フェラ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon

おすすめ