WF2023冬、ワイルドワンブースレポ(神フェラ編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日ワイルドワンのブースをご紹介しましたが、本日はその中でも神フェラコーナをご紹介したいと思います。やはり女優さんの口元を3Dスキャンして作ったという造型は、見るとリアルさに圧倒されます。

 左から小花のんさん、水川スミレさん、ちゃんよたさんの原型です。顔全体から見ると僅かな面積ですが、こうしてみると歯型、口元、鼻の形にそれぞれ特徴が有ります。ここが神ミフェラシリーズの面白いところで、顔に好みがある分ユーザーの好みも分かれそうです。

 先日、店舗ごとにどの神フェラが売れているかを集計してみました。店舗ごとにカラーがありますから、客層も異なるのでしょう、各店とも見事に好みが分かれる結果となりました。

 そして左端の小花のんさんのモデルを見て頂くと、既に内部構造が作られているのが分かります。昨日の記事で一般的なオナホの内部構造をご紹介しましたが、一般的なオナホでは内部構造型の軸を差し込んで成形します。

 しかし神フェラの場合もちろんこの原型と逆の型を作るのですが、一般的なオナホとは少し作り方も異なる様です。この様な原型はこうしたイベントでしか見ることが出来ませんので、見所の一つと言えます。

 そして最後はこの動画で〆です。多分WF開催中ずっと舐め回していました。やはりこの動きに立ち止まって撮影する人も多く、SNSでは色々動画も上がっていると思いますが、3人並ぶと圧巻です。

 ジョークグッズジャーナルではレビューや遊び方など色々と神フェラ関連の記事を書いていますので、併せてご覧頂ければと思います。




おすすめ