かさいあみさんのオリジナル衣装が華を添える、トイズハートWF2018夏ブースレポ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 トイズハートのワンフェスブースといえばやはりかさいあみさん、オナホくじ、限定品の三本柱だ。今回も三本柱をぬかりなく取材してきたのでご報告する。

502.jpg

 トイズハートは既に様々なイベントに出展しているので、今回も新製品、限定品を交えてスマートに展示。手慣れた雰囲気を感じさせる。

503.jpg

 そしてトイズハートのイベントといえば「オナホくじ」、これまで1000円のみで昼過ぎに行ってみると完売!みたいに年々人気の上がるコンテンツだったが、今回は新たに3000円のコースも加わった。今回ブースに並んでいたオナホの一般製品は下の二点だった。

 「ほかほかトロまん」を実際触らせてもらったが、本当にトロトロ素材だった。

504.jpg

 そしてイベント限定もトイズハートの定番だが、今回は8/2発売予定の「バブ密着」の「かさいあみ限定バージョン」だった。正規のパッケージに彼女の写真入りカバーが付いている今日だけのスペシャル品だ。

 実は私的に心の中で予想していたことがあって、かさいあみさんは自転車乗りなので「極キツハード~自転車女子~」の素材変更で来るかと思ったが、見事に予想は外れた。


バブ密着

501.jpg

 折角なのでお一つお買い上げでサインをして頂いた。ところでかさいあみさんはいつも可愛いコスプレ衣装でトイズハートブースに華を添えているが、実はこの衣装、毎回彼女の手作りと昨日彼女のツイートで知った次第。このコスだけでも見に行く価値ありだ。

 キャンギャルみたいに朝与えられた衣装を着ているだけかと思っていた。幸い彼女が参加している回は全て取材していたと思っていたので今度並べてみてみたら一つの記事になるかもしれない。

505.jpg

 衣装を自作しているという一言で殆ど尊敬の眼差しなのだが、こうして「かさいあみってこんな人」と文字にされているとセクシー女優以外の部分がどんどん膨れてきているのが分かって面白い。

 トイズハートブースのレポートなのかかさいあみのレポートなのか分からなくなってきてしまったが、ワンフェスレポが終わったら今回購入してきた「バブ密着」のレビューもするのでトイズハート関係者の皆様にはお許しを頂きたい。

おすすめ