【祝・初完売】ホットパワーズブース、ゴリっとレポート(WF2017夏)

301.jpg

 ホットパワーズは今回壁&角サークル的な場所に出店。新製品「サキュ手裏剣」の告知や「夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】」の販売が行われていたが、一番話題になったのはゴリラ乳首缶バッヂ。

301.jpg

 今回も天狗見習いのみくらさんが売り子中。ゴリラ乳首6連装でパワーアップ!(何が?)

302.jpg

 今回のメインディッシュは先日発売になった「夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】」、ハード、ノーマル、ソフトの販売だ。ツイッターでは右の「ゴリラ乳首」の方がが話題になっていたが、あくまでもメインは「夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】」。

※ ホットパワーズでけものひめを買うとゴリラ乳首缶バッヂ2個プレゼント企画

303.jpg

 今回はハード、ノーマル、ソフトと三種類が用意されたが、イベントでは固い方から売り切れていった。ネット通販では柔らかい方が人気なのでイベントと通販では好みの層も異なる様で興味深い現象だ。


夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】

304.jpg

 予約販売の「ズリってホッパイ!チチフエタ」もイベントなので特別に二個販売。人気の「ズリってホッパイ!チチフエタ」だが、生産が安定してきてネットの納品見込みよりやや早まっている様だ。現在予約すると12月頃の納品予定だ。


ズリってホッパイ!チチフエタ

305.jpg

 13:19完売(除く、ゴリラ乳首)。完売の悦びをツイートすべくスタッフで記念撮影している。完売はホッパワンフェス史上初みたいだ。トイズハートもオナホくじも完売していたので今回は景気の良いワンフェスだった気がする。

306.jpg

 またブースでは新製品「サキュ手裏剣」の告知と見本が置かれていた。この辺についてはまた記事で詳細をお届けしたい。

※ ホットパワーズでけものひめを買うとゴリラ乳首缶バッヂ2個プレゼント企画

あわせて読みたい