ホットパワーズでけものひめを買うとゴリラ乳首缶バッヂ2個プレゼント企画

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 ワンフェスでホットパワーズが頒布していたゴリラ乳首缶バッヂ、なかなかのクォリティで話は変わるがホッパは「けものひめ」も扱っている。そこでケモノ繋がりでけものひめをホットパワーズ通販で購入し備考欄に「ジョークグッズジャーナルを見ました!」と書いた人に両乳首プレゼントという企画を申し出たところ承諾を頂いた。ジョークグッズジャーナル初のタイアップ記事、宜しくお願い致します。

602.jpg

 けものひめをホットパワーズ通販で購入備考欄に「ジョークグッズジャーナルを見ました!」と書くだけでゴリラ乳首(1対(2個))をプレゼント。8月31日注文分までの期間限定だ。着させた洋服の上だが、缶バッヂを付けると俄然ケモノっぽくなる(?)

■ 対象商品

 ケモノ繋がりでタイアップを申し込んで会場ではぬいぐるみ直に付けた姿を想像していたが、家に帰って装着しようとすると「可愛い娘にピンは刺せない!」となり、結果服の上に装着した。基本真性のドール依存症なので直付けじゃないのはご了承を。

601.jpg

何を付けられたのか理解出来ていないので「ドヤ顔」w!!

603.jpg

 ちなみにワンフェスでホッパ中の人は6ヶ付けていた。6ヶは警察の階級章なら警視で署長、課長クラスだ。

 今回はけものひめの服に装着したが、自分で装着しても良いのだ、勿論使い方は自由。今年の酷暑はゴリラ乳首缶バッヂで乗り切ろう!!

■ 対象商品

おすすめ