リアルボディ +3Dボーンシステム「持田まゆ」withタマトイズ「セーラーカラー」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

700.jpg

 暫くお休みしていた「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」遊びだが、先日タマトイズの「セーラーカラー」を手に入れたので今日は早速「裸セーラー」をやってみようと思う。

701.jpg

 最初に断っておくと「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」は子供位の大きさなので「セーラーカラー」はかなり大きい。そこで写真の様に後ろ側に垂らし、前を中心に撮影したが結構いい雰囲気に撮影出来た。「セーラーカラー」は人間用なので「リアルボディJULIA」ならちょうど良い大きさになると思う。

702.jpg

全体写真

703.jpg

704.jpg

705.jpg

 これは裸セーラーはあまり関係ないけど、かなりリアルに人間ぽく撮影出来た。

706.jpg

 お腹回りの肉付きがいい感じの娘です。


セーラーカラー

おすすめ