添い寝向きラブドール色々

 先日「えあ☆まん」が発売になった旨のお話をしましたが、「えあ☆まん」のパッケージ裏を見ると蒼空ふうかは「添い寝用」なのですね。ラブドールを撮影していると立っている姿勢は撮影に都合がよく「立ちポーズ」と解釈していましたが、実は「添い寝用」なのです。

 となったら実際「添い寝し易い、あるいはし易そうな娘は誰でしょう?」ということで今回は添い寝向きラブドールをラインナップしてみました。


同級生 蒼空(あおぞら)ふうか
他の取扱店:ホットパワーズFANZAなど


えあ★たいつ 同級生 蒼空(あおぞら)ふうか
他の取扱店:ホットパワーズFANZAなど

 まずは話題の発端の娘ですからこの娘から。エアドールは一般的に肌触りが悪いイメージですが、オプションのタイツを履かせてあげると肌触りが格段に向上します。更にパジャマを着せてあげればもうとっても肌触りの良い娘になります。

 参考までに人間とは身体のバランスが異なりますのでドンピシャは無いですが、110cmサイズのパジャマが一番フィットします。あと空気を入れ過ぎると寿命を縮めますので、少しクタッとする位の「エア八分目」が良いと思います。


エンジェリックドール 添い寝Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして添い寝と言えば製品名に「添い寝」と入っているこの娘を忘れてはいけません。ぬいぐるみドールですが、他のぬいぐるみにある首の骨も無くまさに添い寝にうってつけのドールです。添い寝をさせればこの娘が一番ではないでしょうか。


ふぇありーどーる 「おすわり」のの(エムズA、B)
他の取扱店:NLS(A)NLS(C)ホットパワーズAmazonなど

ふぇありーどーる もも
ふぇありーどーる もも
(NLS)
他の取扱店:ホットパワーズ、FANZA(タイプAタイプBタイプC)など

 ふぇありーどーる「もも」「のの」も添い寝に適したドールです。「もも」は勿論、「のの」も体育座りと組み手を解いてあげれば(簡単に出来ますし、簡単に元に戻せます)添い寝できます。

 「エンジェリックドール添い寝Ver.」も「ふぇありーどーる」もぬいぐるみドールですから抱き心地は最高、どちらもおススメです。


木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズなど

 この娘は座りVer.しか持っていないのですが、こちらのタイプなら添い寝できそうです。またダイナマイトボディに包まれる感じは抱擁感高いモデルではないでしょうか。


添い寝ふれんど ねるどる 夢野ねる(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 再びエアドールに戻って、この娘も製品名に「添い寝」と入っていますので添い寝に特化したドールです。特に左右非対称のポーズがリアルで首も僅かに横に傾いていて寝顔を見ながら眠りに就けます。ビニール生地なのでパジャマを着せてあげるとビニールの感触を和らげることが可能です。空気を入れ過ぎないのは蒼空ふうかと同じです。


はめキュン学園 ヒマリ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

 最後にこの娘も立ちボディなので、添い寝できます。しかしビニール生地なのでパジャマを着せてあげるとビニールの感触を和らげることが可能です。空気を入れ過ぎないのは蒼空ふうかと同じです。

あわせて読みたい