NOTOWA 純潔ヴァーミリオンの内部構造を本気で撮影してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨年年末にレビューしたNOTOWAの「純潔ヴァーミリオン」ですが、今日は内部を思いっきり寄って撮影、気持ちよさの秘密に迫ってみたいと思います。

 まず入口入ってすぐの場所には変則ヒダが待ち構えています。そして画面左の円形状のものがドリルイボです。このドリルイボは反対側にも1つ、計2個付いています。

 そしてヒダゾーンを抜けると粒ゾーンですが、粒の大きさも配列も不規則です。同じ大きさ、同じ配列だと単調になりますが、不規則さにより良い雰囲気となっています。

 この辺りは、うねる大きな隆起のうえに粒があしらわれており、先程のポイントとはまた趣が異なります。

 そして子宮口手前の部分は一面に粒があしらわれている様な雰囲気となります。

 少し広げてみるとこんな感じになります。

 そして最奥部の子宮口は亀頭が突き抜けるとロックしますので、気持ちよく私的にお気に入りのスポットです。

 今回は切開したオナホを思いっきり寄って撮影、ディテールに迫ってみましたが、レビューも併せてご覧頂ければ幸いです。


純潔ヴァーミリオン(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsAmazon

 前2作のレビューも併せてご覧頂ければ幸いです。


おすすめ