淫臭で完敗!STRONG EROの内部構造を本気で撮影してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先日レビューした「淫臭で完敗!STRONG ERO 19% Double Peach」をマクロレンズで撮影してみたいと思います。思いっきり寄って見ると、目では見えない様な細かな部分までオナホの魅力を見ることが出来ます。

 下の茶色い側が下側になり、上側はやや高さのある縦ヒダ+横ヒダです。

 上下におろしてみました。底にもかなり厚みがあるのが分かります。

 上側の縦ヒダ+横ヒダを見てみましょう。アプト式鉄道の地上側にあるラックの様な雰囲気です。しっかりエッジの効いたヒダが、規則的に並んでいます。

 更に拡大すると・・・。この微妙な突起が柔らかく竿を撫で刺激を作り上げます。

 続いて下側は更に高さのある4本の縦ヒダですが、外側2本は平行な直線、中央2本は歪曲しています。平行な縦ヒダでは味わえない不規則な刺激が得られます。

 全面に配された横ヒダは高さのある縦ヒダ上では僅かな突起となります。大味な縦ヒダの刺激に加え、この小さな突起一つ一つが隠し味的存在となって気持ちよさを増幅させます。


淫臭で完敗!STRONG ERO 19% Double Peach(ホットパワーズ)
他の取扱店:通販大魔王信長TOYsAmazon

おすすめ