年末恒例、2022年アクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今年も残すところ約半月となりました。1年にわたりご愛読いただきましてありがとうございます。本日は2022年はどんな製品が盛り上がったかを検証すべく2022年年間ランキングをご紹介したいと思います。今年も色々な商品を取り上げましたが、上位にある製品たちはいずれも2023年にもおススメできるヒット商品ではないかと思います。 

 まず年間最もアクセスが多かった記事は「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」でした。2021年10月に発売となった商品ですが現在も人気のあるおっぱいグッズで価格、品質、大きさとバランスが取れた製品だと思います。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 そして2位には 「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクインしました。こちらは2020年の製品で本年までは巨乳トルソーでは一強の独占状態でしたが、今年は新たに色々なモデルがリリースされました。来年以降このジャンルの王者はどうなるのかは興味深いところです。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 そして3位には「スーパーリアルおっぱいをおっぱいボードと組み合わせてみた」がランクインしましたが、このカスタムの後専用モデルが発売され、「スーパーリアルおっぱいに専用おっぱいボードをセット(レビュー)」で実際に装着してみたレビューを行っています。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 4位は「次世代フェラオナホ「神フェラ 君島みお」レビュー」です。このシリーズの勢いはもの凄くあっという間に4種類が登場、今月22日頃には新たに2種がまた発売になる予定です。


神フェラ 東條なつ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして5位が「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」となりました。前編の「「極生尻 深田えいみ」レビュー(開封、外観編)」と併せてご覧頂ければと思います。


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど

 こうしたランキングの場合掲載期間の関係で2021年年末~2022年初頭に書かれた記事が有利となるのですが、その中でも8月に登場した「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」はもの凄い勢いだと思います。2023年もまたこの爆発的な人気は暫く続くのではないかと思います。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 2022年他のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今年も残り少なくなりましたが、まだまだ記事を書いていきます。そして来年も引き続きよろしくお願いいたします。

おすすめ