12月中旬、M-ZAKKA人気グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 12月も中旬に入ってきましたので、今日はM-ZAKKAの人気商品を見ていきたいと思います。この時期ならではの福袋のほか、新製品、そして2023年後期を代表するような名器もランクインしています。

 まずは現在の第1位は「Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)」です。11月に発表になって以来、順調に売れている印象で、すでにこの時期の定番商品といった印象です。ジョークグッズジャーナルでも昨年版をレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)

 続いて2位にはタマトイズの福袋「オナホが4個入っているオナホ宝箱(福袋)」がランクインしています。もっと人気の「おとこの娘衣装セット」は早々に売り切れ圏外へと陥落していますが、こちらは安定した人気で毎回お買い得感ある詰め合わせになっています。


オナホが4個入っているオナホ宝箱(福袋)

 3位には「まる剥がしリアル 八乃つばさ」がランクインしています。こちらはNPGの新製品で6月ころからランクインが目立ってきた印象ですが、ほぼ後半半年ランキングに君臨し続けた印象です。あまり大きくは騒がれませんが、500gの肉厚ハンドオナホは挿入部の造形もリアルなエロい感じで、2023年後半の隠れた名器かもしれません。


まる剥がしリアル 八乃つばさ

 4位にはRIDE JAPANの「RIDE MADBORDER ◇」がランクインしています。RIDE JAPANも遂に前後で素材の異なるオナホに参戦です。内部構造は高さのあるこぶがぎっしりに、横ヒダで「しっかり挟んで刺激する」という雰囲気です。


RIDE MADBORDER ◇

 そして5位にはタマトイズエアドールの新作「2.5Dガールフレンド正常位Ver. 姫乃もも イラスト:大嘘」がランクインです。タマトイズの2.5Dガールフレンドも人気が上昇してきており、新作発表のタイミングが早くなっている気がします。今回はそれに輪をかけ姫乃もも人気で5位へとランクインした雰囲気です。


2.5Dガールフレンド正常位Ver. 姫乃もも イラスト:大嘘



順位 画像 製品名
1位 Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)
2位 オナホが4個入っているオナホ宝箱(福袋)
3位 まる剥がしリアル 八乃つばさ
4位 RIDE MADBORDER ◇
5位 2.5Dガールフレンド正常位Ver. 姫乃もも イラスト:大嘘

おすすめ