おっぱいウイーク!先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 おっぱいWEEK!!月曜日になりましたので先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思いますが、今週はランクインした記事の大半がおっぱい関連というおっぱいウイークでした。

 先週最も多く読まれたのは「G PROJECT「ぷるるん 天然 おっぱい」は5.6kgのJカップ」で遂に1位に到達しました。記事を書いたのが7月13日でしたので2週間ちょっとでの首位到達となります。製品の人気もうなぎのぼりで現在通販では壊滅的ですので、次の出荷が待ち遠しいところです。


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI](エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 続いて2位「ホットパワーズから「挿乳おっぱい チチイレタ」8月に予約受付開始」、3位「ホットパワーズ「超爆乳おっぱい チチオモイ」は約14kg、8月予約開始」は8月に発売予定のホットパワーズ新製品「挿乳おっぱい チチイレタ」「超爆乳おっぱい チチオモイ」の新製品情報です。記事タイトル、製品名の通りの製品ですが、概略を紹介させて頂いております。こちらは昨日に先行予約が開始されました。また次回の予約受付情報が判明したらジョークグッズジャーナルでも情報をお届けしていきたいと思います。

 4位には「重量級が勢揃い、令和3年7月版おっぱい重量ランキング」がランクインしており、9位にも先週書いた新規記事「おっぱいとお尻、人気があるのはどちら?」がランクインしています。こちらも「挿乳おっぱい チチイレタ」「超爆乳おっぱい チチオモイ」の発売でランキングが変わりますので、また改訂版を作りたいところです。

 6位には人気トルソーシリーズの「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクインしましたが、こちらも「実質おっぱい」と言っても過言ではない製品です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 おっぱい関連の新作記事というところでは「「挿乳おっぱい チチイレタ」「超爆乳おっぱい チチオモイ」の先行販売は8/1AM11時頃から」が土曜日の記事ですが7位、「エムズ池袋店で「ぷるるん 天然 おっぱい」現在揉み放題!」 も同じく土曜日の記事で10位です。今月はベスト10のうち8記事がおっぱい関連というおっぱいウィークになりました。

 その他の新規記事では8位にレビュー記事「盛りひだ クワトロイド レビュー」がランクインしました。


盛りひだ クワトロイド(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ