ホットパワーズから「挿乳おっぱい チチイレタ」8月に予約受付開始

 ホットパワーズから「挿乳おっぱい チチイレタ」の発表がTwitterでなされました。6月頃からメルマガ読者限定で少数販売されていましたが、8月から予約受付開始する予定のようです。

 下品な位大きな乳首が特徴のおっぱいグッズですが、乳首の中がオナホになっていて挿入可能です。

 現在この製品の情報は殆どわかっていませんのでジョークグッズジャーナル的に想像も踏まえ色々書いていこうと思います。

・ 価格29,800円、これは公式発表がありましたので確定です。

・ 大きな乳首~乳房の中はオナホになっています。左右二穴仕様です。

・ 重量はこれまでに上がっている写真から判断すると5kg位の大きさではないかと思います。

・ 挿入穴は二穴になっていますが公式発表は「乳首の中は買った人だけのお楽しみです」としかありません。しかしホットパワーズが同じ内部構造なんていうことをするとは思えないので内部構造は左右で変えてくると思います。

 ところでホットパワーズのおっぱいはどれも人気で現在も生産するとすぐに売れてしまう程の人気です。この製品もどの程度の購入希望者が訪れるのかはわかりませんが、やはりカートに入れてからスムーズに決済を済ませるかが重要になってくると思います。

 そこでもう定番のテクニックですが、どうしても欲しい人はカートが開く前に「会員登録」をして「ログイン」しておくと決済が少し早く可能になります。

998.jpg

 ホットパワーズの「会員登録ページ」(写真上)で会員規約を読み「同意して会員登録へ」をクリック、必要事項を入力してください。登録が終わったらあとは当日カートが開く前にログインしておくとカートに商品を入れてからの決済処理がスムーズになります。

 「挿乳おっぱい チチイレタ」についてはまた情報が入り次第ジョークグッズジャーナルでも続報をお届けしていきたいと思います。

あわせて読みたい