依然おっぱい関連が強いも、新作も登場。先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今日はまた先週多く読まれた記事をご紹介する「週間アクセスランキング」をお届けしていきたいと思います。

 今週も1位「「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」他お得な記念セット色々発表」、2位に「G PROJECT「ぷるるん 天然 おっぱい」は5.6kgのJカップ」は先週と変わらずでした。いずれも発表から上位にランキングしているグッズです。また2位のおっぱい発売に伴いおっぱいランキングを更新しました。「重量級が勢揃い、令和3年7月版おっぱい重量ランキング」も8位にランクインしています。


タマトイズ10周年記念HAPPY BOX(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZAAmazonエムズなど


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI](エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 新着記事では3位に「エムズ広報のスカートが捲れる?「スカートを約100回めくれる本 Vol.016 真中つぐ」」がランクインしました。さすがエムズ広報、グッズ記事でないにもかかわらず一時はダントツ1位になり、水曜日の執筆でしたが3位へのランクインです。スワイプをスカートを捲る仕草に見立てた面白い電子書籍です。


スカートを約100回めくれる本 Vol.016 真中つぐ

 続いて新着記事を紹介していくと「FANZA限定「もみまくら」予約受付は7月23日まで」が5位に入りました。抱き枕にエラストマーおっぱいを仕込むアイデアは古くから個人で行われてきたことですが、ブリードによる汚れを防止するためのカバーは便利です。こちらも日暮里の生乳ブラ系で既に使われているアイデアですが、抱き枕用として開発されているのが新しい製品です。


【FANZA独占】G PROJECT×M.J.Original もみまくら _太子

【FANZA独占】G PROJECT×M.J.Original もみまくら 40原

 6位の「常に見ている!追視フィギュアFANZA人気10選」も新作記事です。ドールから生まれた可動アイですが、視線が追っかけてくれるのでエロフィギュアに生命感がプラスされます。


インサイトオリジナル「肉感少女O」追視アイver. 1/4スケール塗装済み完成品

 新着記事最後は10位の「ビッグバウンズ ポルニスタ レビュー」でした。肉厚530gのオナホで、傾向としては中刺激、緩めという感じです。エムズ秋葉原店ではユーザー高評価のオナホとして陳列されていました。


ビッグバウンズ ポルニスタ(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ