ビッグタイトルが上位に並ぶ7月の月間アクセスランキング

 今日から8月ということで7月に多く読まれた記事をご紹介する「月間アクセスランキング」をお届けしていきたいと思います。

 7月最も多く読まれたのは「「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」他お得な記念セット色々発表」で2位に倍程度の差をつけての堂々のランクインです。


タマトイズ10周年記念HAPPY BOX(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZAAmazonエムズなど

 そして第2位には「G PROJECT「ぷるるん 天然 おっぱい」は5.6kgのJカップ」がランクインしました。こちらの製品は大変人気で現在通販ではほぼ壊滅状態です。8月上旬に再生産されるようですが、ここ数日の動きではこちらのほうが勢いがありますので、来月以降は1位と2位のランキングの入れ替えなども有り得そうです。またこのおっぱい発売に伴いおっぱいランキングを更新しました。「重量級が勢揃い、令和3年7月版おっぱい重量ランキング」も6位にランクインしています。 


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI](エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 そしてここ最近の上位の定番「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」が3位、「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」は6位にランクインしました。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 続いて5位に「「あだると放送局 ~綾姉のぷにぷにオナホール2~」、M-ZAKKAでは直筆色紙の特典付き」がランクインしました。M-ZAKKAで初回版を購入すると直筆サイン入りの色紙が付属します。

 8位には「エムズ広報のスカートが捲れる?「スカートを約100回めくれる本 Vol.016 真中つぐ」」がランクインしました。さすがエムズ広報、グッズ記事でないにもかかわらず一時はダントツ1位になり、月後半21日執筆の記事ですが、ベスト10入を果たしました。


スカートを約100回めくれる本 Vol.016 真中つぐ

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい