リアルボディのグラビアが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先々週はワンフェス記事が多くを占めた1週間でしたが、今週はまた通常通り新作の話題が中心となっています。

 先週一番読まれた記事は以前お迎えしたリアルボディを撮影した「リアルボディだから、なるべくリアルに撮ってみた」でした。リアルボディは1/1骨格入りトルソーの先駆け的存在ですが、他社トルソーでも同様の写真が撮影出来ると思います。お時間があれば是非試してみて欲しい楽しみ方です。


日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて2位は11月に書かれたレビュー記事「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」が復活してきました。おっぱいボードのオプション的位置付けの製品ですが、おっぱい単体で見てもバランスの取れた良製品だと思います。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして3位は1.9kgのオナホ新製品レビュー「ユーテロ淫ブルーム レビュー(開封編)」です。こちらは日曜日に使用感をレビューした「ユーテロ淫ブルーム レビュー(使ってみた編)」も掲載していますので併せてご覧頂ければと思います。


ユーテロ淫ブルーム(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYsAmazon

 4位には1月に書きました新製品情報「タマトイズから「プルルンおっぱいニプルファック」2月16日頃発売」、5位にはトイズハート17シリーズの最新製品予告「トイズハートセブンティーンの新作4月に発売予定」と続きます。

 そして新記事最後は6位の「NLSアニメ顔とリアル顔のオリジナルTPEドール発売、4万円台~」でした。身長約100cmアニメ顔TPEドールが4万円台でお迎え出来る時代になりました。

100cmドール 天音(あまね)
100cmドール 天音(あまね)

155cmドール 沙月(さつき)
155cmドール 沙月(さつき)

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ