NLSアニメ顔とリアル顔のオリジナルTPEドール発売、4万円台~

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 以前からオリジナルドールを販売していたNLSですが、今回新たに4万円台のアニメ顔ドール「100cmドール 天音(あまね)」(身長約100cm)と119,900円の「155cmドール 沙月(さつき)」(身長約100cm)が登場しました。

 中国工場との共同開発ですが、日本のアダルトショップが開発したものですので、普通のアダルトグッズと同じ様な安心感でドールをお迎え出来ます。

■ 100cmドール 天音(あまね)

 身長は100cmですが、価格が4万円台、重量も17kgと手頃な重さのアニメ顔ドールです。約3年半前にレビューしたこのヘッドと造型師は同じでは無いでしょうか。TPEドールの人肌の様な質感は魅力ですが、20kgを超えると色々移動させるのが大変です。

 勿論17kgでもそれなりに重たいですが、等身大の存在感と扱いやすい重さのバランスが取れたモデルだと思います。なお約100cmですが、子供の等身大ではなく、グラマラスな女性の2/3スケールといったイメージです。プロフィールにはS気の強い19歳の女子大生とあります。

 こちらのモデルは2月28日までの期間限定で44,451円となっています。

100cmドール 天音(あまね)
100cmドール 天音(あまね)

■ 155cmドール 沙月(さつき)

 こちらは人の顔に近いリアルドールで身長も155cmあります。こちらは重量が32kgありますので、身近にある米袋、荷物など何でも結構ですのでお迎え前に重さを実感しておいて下さい。155cmというと小柄な女性位の身長がありますので、存在感は確かに魅力ですが重量は覚悟しなければなりません。

 こちらも工場は中国になりますが、NLSとの共同開発ということで目の大きな日本人好みの顔にメイクされています。

155cmドール 沙月(さつき)
155cmドール 沙月(さつき)

 ドールは顔で選ぶ事になりがちですが、あえて大きさで言うなら100cmは扱いやすいので初心者向き、155cmは中級者以上、若しくは覚悟を持った人向きと言えそうです。なお両者共骨格、関節内蔵、指には針金入りというTPEドール標準の構造になっています。そしてアナル、ヴァギナの二穴は胴体一体型となってリアルな位置に付いています。

 両者共商品ページに多くの写真と解説がありますので、お迎え時にはよく読んで分からないことは質問することをオススメします。この辺も普通にアダルトショップとやりとりをするだけなので、敷居が低いところだと思います。

おすすめ