エムズ通販、人気新作オナホ ベスト5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末近くなってきましたので、本日はエムズ通販の新作、準新作の中で人気のオナホを見ていきたいと思います。

 今回の1位にはNPGの「吸って蠢く 生腰名器 北野未奈」がランクインしました。尻オナホは数多くありますが、これにローターによる振動と吸引機能を装着してしまった業界初の製品です。


吸って蠢く 生腰名器 北野未奈

 続いて2位には「RIDE福箱」がランクインしています。こちらはRIDEJAPANのオナホールが5本入っている福箱になります。


RIDE福箱

 3位はマジックアイズの名器の進化版「濃とろぐちょ濡れ名器」です。ジョークグッズジャーナルでも「DEEPS」をレビューしましたが、ゴツゴツとしたわかりやすい刺激は即抜きにも有効です。個人的には最奥部に亀頭をロックさせフィニッシュというのが好きです。


濃とろぐちょ濡れ名器

 4位もNPGでNPG絶好調という雰囲気ですが、「激フェラ」がランクインしています。激フェラシリーズはエムズ通販でも人気で現在8種類を取り扱っています。


激フェラ

 最後に5位は「HON-MONO MK II」でした。人気のHON-MONOが更に大きくなって「柔らかいものに包まれている感じ」が向上したと思います。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


HON-MONO MK II

 現在のエムズ通販では、新製品人気オナホベスト5は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 吸って蠢く 生腰名器 北野未奈
2位 RIDE福箱
3位 濃とろぐちょ濡れ名器
4位 激フェラ
5位 HON-MONO MK II

おすすめ