BVBNDOLL ラブドール福袋期間限定24,800円

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

71rDLG+G4kL._SL1500_.jpg

 私もアニメヘッドをお迎えした(レビュー)BVBNDOLLが「BVBNDOLL ラブドール 年始感謝 福袋 リアルドール ぺったんこ」を販売中の様です。期間限定、顔が選べないとはいえ送料込み24,800円は凄いと思います。


BVBNDOLL ラブドール 年始感謝 福袋 リアルドール ぺったんこ

 出来れば写真を見てどの娘か、価格が幾らか調べたかったのですが、あまりにも出展数が多く途中で挫折しました。しかし3万円台ということで、細かいこと言わないから1万円安いほうが良いか、1万円位追加しても良いので好きな顔で身長なども色々オーダー出来たほうが良いかという選択になるかと思います。


37800円


37800円


34500円

 私の場合やはり見た目第一なので1万円多く払っても選べるほうが良いかなと思いますが、今居るドールが古くなってきたので替えボディという考え方とか、人それぞれだと思います。しかし「高級シリコンドールの半額で買える!!」と20万円台半ばで始まったTPEドールの価格が、数年経って今や1/10というのは驚きです。

 福袋の話はそれくらいにしてBVBNDOLLの製品を眺めていたら驚いたことがありましたので紹介させてください。「他にどんな製品があるのかな?」と一覧を眺めていたら、会話機能のオプションも始まったようです。しかも商品ページを見ると機械的に「アンアン」言っているだけの原始的なものではなく色々な質問にも答えるようです。会話内容は商品ページの画像で15通り紹介されていましたので是非見てみてください。


BVBNDOLL ラブドール 知能対話機能付き 音声付き 発声 リアルドール 有料加工
(単品では注文できないようです)

 また何処で見たかは忘れてしまいましたが、昨年に体温を表現したTPEドールも見ましたのでラブドールはまだまだ進化を続けていくようです。

おすすめ